【8月22日はハニーの日】

822日はハニーの日】

@フローラ88 イベントホール

@HONEY FM 82.2MHz

三田市内にラジオ放送局を構える「ハニーFM」の20周年記念イベントに、小学5年生〜高校3年生(スワン)メンバーが出演しました。

ステージ会場のフローラホールでは7曲をアカペラで披露。集まった観客の皆様から温かい拍手をいただきました。

その後は団長がパーソナリティを務める1時間の特別番組に、子ども達も出演。子ども達の明るい声が生放送に流れました。

急遽決まった本番だったため、少ない結集人数でしたが、一人一人が力を発揮して、演奏も番組も楽しい時間になりました

《曲目》@フローラホール

Laula elu ilusaksPiret Rips-Laul

Ei saa mitte vaiki ollaMiina Härma

ねじりはちまき(工藤直子/松下耕)

ほたるこい(小倉朗)

もしも(中井心菜)

ジャンボリミッキー!(Marco Marinangeli