· 

【第36回宝塚国際室内合唱コンクール】

2021.7.24@宝塚ベガホール

 

初出場してから2年。宝塚国際室内合唱コンクールへ2度目の出場を果たせました♪

 

今回は中学2〜高校3年生のメンバーを中心に据えて、下級生からは志願者を募ってオーディションを開催。結果、中学1年生が5名が加勢し、上限の24名で出場しました!

 

「結果は後からついてくるもの。この日に向かって自身がどう成長できたか」を念頭に迎えたコンクール日は、24名それぞれに超えてきた努力が結実して最高のパフォーマンスをお届けできたと思います♪

 

上位入賞とはなりませんでしたが、これまでコロナ禍の中で体験することの出来なかった、大きな達成感を得て、確かな成長を実感できる機会となりました♪主催の皆様、関係くださった皆様に心から感謝申し上げます。

 

《曲目》

『ポセイドン仮面祭』より

いつもいつも-どんな人かしら-予言のとおり-恋してしまった

(作詞/吉峯暁子 作曲/合田佳代子)

 

Agnus Dei = 空海・真言・絶唱』

(詞/虚空蔵菩薩真言 光明真言 Agnus Dei 作曲/千原英喜)

 

※コンクールの演奏は以下からご覧ください。(ポセイドン仮面祭は公式には9/5の定期演奏会で初演なので、公開はそれからで)

 

https://youtu.be/2y_hNaKlVls