· 

いっしょに歌おう!ご参加のご家族様へ

 

短い間でしたが、一緒に歌い過ごす事ができました事は、一緒に過ごした団員にとっても、私たち合唱団スタッフにとっても大変に嬉しい事で、想い出温かい素敵な宝の時間となりました。

 

三田少年少女合唱団はこの1年間コロナ禍にあって、様々な工夫を凝らしながら、子ども達の「歌う場」を存続できるよう努めて参りました。


子ども達にとって、友達と肩を並べて歌う事は、喜びであり、心の解放であり、楽しい遊びであり、仲間を想い合える時間であり、総じて心を豊かにする、人として欠く事のできない大切な事だと信じています。その想いから、様々な心の制約を強いられる今だからこそ、子ども達の「歌う場」を設ける事にこれまで尽力して参りました。


今回の企画が、ご参加くださった皆様のお子様に笑顔を届ける事ができたなら、幸いと存じます。

 

参加くださった子ども達と一緒に、再び肩を並べて歌える日がやってきます事を、心から願っています。
この度のご縁に、合唱団スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
どうぞ、皆様ご自愛ください。(団長)