· 

【交流練習(全員練習)】



2020.8.23(日)

@深田公園円形劇場「集いの広場」

 

6月から練習を再開させて以降は、4つのグループに分けて20名以下のチームで練習を続けてきました。合宿を行う事が出来ず、舞台もままならぬ子ども達に、それに代わる夏の想い出を…と今日は、全員での練習「交流練習」を実施。約60名の団員が、半年ぶりに一同に集って歌を歌い合いました。約200日ぶりに出会う他学年の仲間達に、下の学年の子達は愛らしく甘え、上の学年の子達は後輩を愛でて笑顔が溢れ、再開を喜んでいました。

 

室内では密を作ってしまうので、野外で集まります。会場の深田公園円形劇場は日光強く、感染予防はもちろん熱中症対策に万全の準備をして行いました。午前中の内の約1時間と短時間でしたが、子ども達の笑顔がいっぱいの夏らしいひとときを過ごす事が出来ました。