· 

【男声合唱団「銀河」第9回定期演奏会:鑑賞】

2019.8.24(土) @伊丹アイフォニックホール

合宿とコーラス教室修了発表会に続いて、最後夏のイベントが続きます。来年私たちの定期演奏会にゲスト出演くださる男声合唱団「銀河」の皆さんの第9回定期演奏会へ、共演するスワンのメンバーで鑑賞にでかけました。連日で疲れてるかなぁとの心配をよそに、子ども達は元気ハツラツ遠足気分で伊丹まで電車移動。途中伊丹花火の夜店にるんるん立ち寄り遊びつつ(笑)会場のアイフォニックホールへ。男声合唱の厚い歌声にしんと聴き入ったかと思えば、POPなステージではライブさながら黄色い声援をなげかけるあたりは三少らしく天真爛漫な子ども達。全て終われば、子ども達も引率のお母さんたちも感動の大拍手。終演後のロビーで、来年の定期演奏会での共演の成功をマエストロ天川先生&林先生と誓い合って解散。伊丹花火を眺めつつ、わいわい三田まで帰っていきました。来年の共演をどうぞお楽しみに♪