· 

【第11回コーラス教室修了発表会】

2019.8.23(金) @フラワータウン市民センターホール

合宿を終えて翌日、毎年出演させていただいている「コーラス教室修了発表会」へ。今年から児童コーラス「ピッコロ」の指導者の先生方に担当が変わり、私たちはゲスト側に。夏休みに集まった子ども達の演奏の後に、私たち単独のステージをいただきました。ステージでは、合宿で練習した学年アンサンブルやブルガリア民謡を初披露。学校の登校日と重なって半分以下の結集でしたが、出演したメンバーで力合わせて本番集中して臨んでいました。ステージ最後は、児童コーラス「ピッコロ」のメンバーとコーラス教室のメンバーと一緒になって「smile again」を合同で。上川先生の笑顔に誘われて、子ども達らしい元気な歌声が会場いっぱいに響いて感動の時間になりました。

...

≪単独曲目≫
夏の日の贈り物(作詞/高木あきこ 作曲/加賀清孝)
Don’t mind(作詞・作曲/新谷祥子)
Kaval sviri(作詞/Tanya Parvanova 作曲/Petar Lyondev)
ミッキーマウスマーチ(作詞・作曲/ Jimmie Dodd)
夢をかなえてドラえもん(作詞・作曲/黒須克彦)

≪合同演奏曲目≫
Smile again(作詞・作曲/中山真理)