· 

【コーラスめっせ2019 アトリウムコンサート】

2019.4.21(日)@TWIN21

関西の一線で活躍する合唱団が一同に会する大イベント「コーラスめっせ」に、宝塚少年少女合唱団指揮者の西牧潤先生にご招待いただき参加させていただきました。イベントでは有名な作曲家や指揮者、声楽家、ピアニストの方々による講習会や、香港・台湾からの合唱団の演奏、いずみホールとTWIN21でのコンサートなどが開催されて大賑わい。その中で、私たちはTWIN21で開催されたアトリウムコンサートに出演させていただきました。講習会への参加はできませんでしたが、沢山の演奏に圧倒されてとても刺激を受けた子ども達。三田ハモらっせで仲良くなった男声合唱団「銀河」の皆さんとも再開できて一緒に写真撮影も。大会委員長の伊東恵司先生の挨拶どおり「歌い、聴き、学び、かつ笑顔で分かち合う」有意義な大会参加になりました♪

《曲目》
Abendlied Op.69(作詩/Luke 24,29 作曲/Josef Rheinberger)
花いちもんめ ~『遊び唄六景』より(作曲/本間雅夫)
Song of hope(作詞・作曲/Susanna Lindmark)