· 

【寝屋川市立エスポワールニューイヤーコンサート】

2019.1.26(土)@寝屋川市立エスポワール

寝屋川少年少年合唱教室の仲間との共演は、今年で8回目となりました。毎年この季節に私達が寝屋川へ赴いて、寝屋少のホーム「エスポワール」でのニューイヤーコンサートに出演させていただきます。しかし、この時期は中学生のオープンスクールと重なり3分の1の数で出動。特にスワンにとっては、チャレンジの一番。10人で4声の曲でしたが、欠席の仲間の分も力を出して本番綺麗にハーモニーを奏でていました。合同で演奏した2曲では、ここ一番の集中力で躍動した合唱になりました。寝屋少の仲間との交流も温かく進み、行き帰りの電車移動も無事に超えて長い一日よく頑張りました♫次に共演するは2月のジュニアコーラスフェスタです。再会が楽しみ!

《曲目(単独)》
1.Song of hope(作詞・作曲/Susanna Lindmark)
2.はじめまして(作詞・作曲/美鈴こゆき)
3.ミッキーマウスマーチ(作詞・作曲/ Jimmie Dodd)

《曲目(合同)》
4.出発(作詞/工藤直子 作曲/松下耕)
5.ほらね、(作詞/いとうけいし 作曲/松下耕)