【三田阪急コトコトステージ】

2018.9.16(日)@三田阪急

今年も三田阪急コトコトステージに依頼をいただきました。ヤングバードとスワンと合わせて30分のステージ。たくさんのレパートリーを披露しました。お昼時でお客様の出入りも多く、ワイワイ盛り上がる客席。沢山の方に目を留めていただけたようで、ヤングバードの子達も緊張ながら元気いっぱい歌えました。市内中学生は体育祭のため、スワンは半分以上欠席。ピンチはチャンス!と前日決意したお陰か、お互いによく聴き合ってまとまることができていました。心こそ肝心!大切な事を学ぶ事ができた今年のコトコトステージでした。

《曲目》
はじめまして(作詞・作曲/美鈴こゆき)
みかんの花咲く丘(作詞/加藤省吾 作曲/海沼實)
紅葉(作詞/高野辰之 作曲/岡野貞一)
Springdans fra vestfold(Traditional Norwegian folk dance 編曲/Tone Krohn)
Laul Põhjamaast(作詩/Enn Vetemaa 作曲/Ülo Vinter)
ほしのこもりうた(作曲/松下耕 作詞/工藤直子)
Song of hope(作詞・作曲/Susanna Lindmark)  
さんぽ(作詞/中川李枝子 作曲/久石譲)
夢をかなえてドラえもん(作詞・作曲/黒須克彦)
ほらね、(作詞/いとうけいし 作曲/松下耕)