· 

【宝塚国際ジュニア合唱祭】

2018.8.14(火)スワン出演
@宝塚ベガホール

エストニアラジオ放送少女合唱団の宝塚訪問中のメインイベント「宝塚国際ジュニア合唱祭」に出演させていただきました。お隣宝塚少年少女合唱団との共演、エストニアラジオ放送少女合唱団の完璧なハーモニー、そして合同演奏。ベガホールの美しい音響空間も初体験。全てが刺激的な一日で、子ども達も興奮の最中家路に。宝塚の皆様の温かいお迎えに大感謝です。ずっと歌ってきた「ぼくらの森」の作曲家丸尾喜久子先生とも対面!私達を成長させてくれたこの曲も、いよいよ明後日が千秋楽です。明日からは私達がメインホストになって、エストニアの皆様をお迎えします。まずは初日、余韻浸る素敵な一日になりました。

《単独曲目》
ほしのこもりうた(作曲/松下耕 作詞/工藤直子)
MINIWANKA(作曲/Murray Shafer)
同声合唱と打楽器のための組曲「ぼくらの森」(作詩・作曲/丸尾喜久子)全曲

《宝塚+三田》
ほらね、(作詞/いとうけいし 作曲/松下耕)

《エストニア+宝塚+三田》
Greetings(作詞/清水雅彦 作曲/千原英喜)
Laul Põhjamaast(作詩/Enn Vetemaa 作曲/Ülo Vinter)