· 

【入団式】

2018.6.2.(土)
@広野市民センター大会議室

この春は、19名の新入団生を迎えて総勢60名となって活動をスタートする事になりました♪たくさんの仲間がやってきてくれて、みんな大興奮!今日は、楽しくワイワイ入団式を開催。ニックネームを決めて、団員作曲の「もしも」を紹介して、最後は歌って踊ってめでたく閉会。この日の進行は、新キャプテンとサブキャプテンが企画実行。頼もしいリーダーシップも伺えました。運動会と日程が被っていたので、全員が集まれませんでしたが、大いに盛り上がりました。この春からヤングバードとスワンの活動が分かれ、長年務めていたキャプテンが変わり、そして多くの入団生を迎えて、三少は過渡期を迎えます。この一年を充実したものにできるように、日々成長していきましょう♫

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。