· 

【金婚夫婦祝福式典】

2018.5.20
北神区民センターありまホール

結婚50年の節目を祝う「金婚夫婦祝福式典」(神戸新聞主催)に出演させていただきました。会場には、兵庫県三田市と神戸市北区のご夫婦213組が参加。沢山のおじいちゃんおばあちゃんを前に、元気いっぱい演奏しました。新体制になって初めての本番。新リーダーを中心に、はつらつと活動をスタートできました。6月の入団式で新しい仲間のお迎えが楽しみです♪

曲目
Greetings(清水雅彦・千原英喜)
ぼくらの森(丸尾喜久子)
春の小川(高野辰之・岡野貞一)
茶摘み(文部省歌)
夢をかなえてドラえもん(黒須克彦)
さんぽ(中川李枝子・久石譲)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。