· 

【三田国際マスターズマラソン姉妹都市選手交流会】

2017.12.17
@キッピーモール6階多目的ホール

「あたたかい声援と豚汁が名物の三田国際マスターズマラソン。サンタランナーで走ろう!豊かな自然と美しいまちなみ。師走の三田を駆け抜ける冬の風物詩。」(公式HPより)大会を終えて、姉妹都市から参加された選手交流会に、オープニング演奏として登壇させていただきました。本日はスワン(小5以上)の出演。パーティの華になれるように、一生懸命パフォーマンスしました。

《曲目》
荒野の果てに/賛美歌1-106番
さくらさくら/日本古謡
あんたがたどこさ/肥後手まりうた・松下耕
同声合唱と打楽器のための組曲「ぼくらの森」より「ぼくらの森」/丸尾喜久子