· 

【まちづくり協働センター市民活動まつり】

2017.12.10.
@キッピーモール多目的ホール

冬のイベント、引き続きは昨日参上した三田阪急と同じ建物の最上階に構える「まちづくり協働センター」で開催された「市民活動まつり~つながろう、つながる三田~」に、団体アピールの時間をいただいて出演しました。演奏の後は、センター内で催されていた様々な出店や体験、展示などを周遊!盲導犬に触れたり、ドローンを飛ばしたり、地元の野菜料理をいただいたり、缶バッチをつくったり、挙げれば沢山。とっても楽しいお祭りになりました。子ども達にとっては、こっちがメインかな(笑)祭りで盛り上がった後は、午後からの本番のために別会場へ向かいました。

《曲目》
アニメメドレー/三少バージョン
さくらさくら/日本古謡
あんたがたどこさ/肥後手まりうた・松下耕
荒野の果てに/賛美歌1-106番
赤鼻のトナカイ/J.マークス
ジングルベル/J.ピアポント
空とぶうさぎ/持田美晴・矢田久子
同声合唱と打楽器のための組曲「ぼくらの森」より「ぼくらの森」/丸尾喜久子