· 

【三田阪急コトコトステージ】

2017.12.9
@三田阪急コトコトステージ

冬のイベントが始まりました。今日は、三田阪急内のコトコトステージに出演させていただきました。私たちのレパートリーから、30分のステージを披露。クリスマスなので、クリスマスソングも楽しく踊って歌っています。道行くお客様がたくさん足を止めて聴いてくださいました。

《曲目》
アニメメドレー〜勇気100%・となりのトトロ・夢をかなえてドラえもん〜/三少バージョン
さくらさくら/日本古謡
あんたがたどこさ/肥後手まりうた・松下耕
荒野の果てに/賛美歌1-106番
赤鼻のトナカイ/J.マークス
ジングルベル/J.ピアポント
空とぶうさぎ/持田美晴・矢田久子
同声合唱と打楽器のための組曲「ぼくらの森」より「ぼくらの森」/丸尾喜久子