· 

【第8回三田ハモらっせ!さんだ声楽アンサンブルコンテスト 大賞(第1位)受賞】

2017.3.20
「三田ハモらっせ!」に初出場しました。このコンクールは全国男声合唱コンテストとして産声をあげ、第8回目となる今回は混声・女声も出場できる形となりました。私たちにとっては、創立来初の一般部門コンテストでのエントリー。スワン(小5〜高校生)のメンバーが挑みました。
結果は【大賞(第1位)】及び【市民が選ぶ三田賞】 を頂戴し、合わせて沢山の副賞(三田牛、母子茶、揖保乃糸素麺&麺汁、最中、賞金30万!!)もいただきました。驚きと涙涙涙の表彰式となりました。
今日を励みにまた日々成長、日々向上、日々感謝を胸頑張って行こうと、さらなる決意を固める大切な日になりました。
特別に指導くださった吉田稔先生、応援くださった保護者の皆様、支えてくださる全ての方々に感謝申し上げます。(団長)

曲目
今、ここに/伊藤玲子・松下耕
あんたがたどこさ/肥後手まり歌・松下耕