· 

【第41回三田市合唱祭 出演】

毎年恒例の大イベント、三田市合唱祭に出演させていただきました。市内の合唱団が集い、老若男女問わず歌でひとつになります。私たちも元気いっぱい3曲披露しました。なかでも「わくわく」は初めてお客様の前に出しました。すっごく楽しい曲…だけど難しい!…けど、やっぱり楽しい!!本番にむけて、テンションアゲアゲで、舞台に突っ込んでいく子ども達でした。「今、ここに」は前に吉田稔先生のご指導をいただいて、いつもに数段増して鮮やかな歌声で包んでくれました。金の指導に改めて感動した本番でした。(団長)

曲目

今、ここに/伊藤玲子・松下耕
元気勇気ちから/エイミーカワウチ・北方寛丈
子どものための合唱曲集「あいうえ・おーい」より「わくわく」/工藤直子・松下耕

第41回三田市合唱祭
11/20(日)
@郷の音ホール大ホール