· 

【有馬富士共生センターまつり】

秋晴れ!青空に包まれた大盛況の有馬富士共生センターまつりに、ゲスト出演させていただきました。今回は兄弟デュオ「ちめいど」のお二人と共演の興奮ステージ!合唱曲「大切なもの」にギターとうたで一緒に演奏してくださいました。ファンにはおなじみ「はんぶんこ」も一緒に歌えて、楽しい舞台になりました。ちめいどのみなさん、ありがとうございました!!祭りの周遊も名物大抽選会にも参加して、大盛り上がりの1日になりました。(団長)

曲目(略称)
元気勇気ちから/エイミーカワウチ・北方寛丈
アニメメドレー(勇気100%・トトロ・ドラえもん)
大切なもの/山崎朋子 ※動画
はんぶんこ/ちめいど

10/30(日)@有馬富士共生センター