· 

【ウッディタウン市民センターまつり】

各施設で秋の祭りが開催される時期になりましたね。私たち三少も、市民センター祭りへのお出掛けを楽しみにしています!ウッディタウン市民センター祭りでは、トップバッターを務めました。終わってから出店や他のステージ等、祭りを堪能しました。スワン(小5以上)はこの後の出演のために宝塚へ向かいました。(団長)

曲目(略称)
元気勇気ちから/エイミーカワウチ・北方寛丈
大切なもの/山崎朋子
なつまつり/工藤直子・松下耕
紅葉/高野辰之・岡野貞一
地球のかぞく/石原一輝・大田桜子
アニメメドレー(トトロ・ドラえもん)

10/23(日)@ウッディタウン市民センターウッドデッキ