· 

【三田阪急コトコトステージ】

9/24 三田駅直結キッピーモールの2階三田阪急にて開催されたコトコトステージに出演させていただきました。お買い物に来ていた沢山の方々が、私たちの歌に足を止めて聴いてくださいました。偶然の出会いで、聴いた人が元気や勇気をもってくれるなんて…すごい事だね、と感嘆していました。この日は三田阪急様から出演に際しての表彰状もいただき素敵な1日となりました。(団長)

曲目(略称)
大切なもの/山崎朋子
紅葉/高野辰之・岡野貞一
なつまつり/工藤直子・松下耕
今、ここに/伊藤玲子・松下耕
地球のかぞく/石原一輝・大田桜子
アニメメドレー(トトロ・ドラえもん)

三田阪急コトコトステージ
9/24(土)14:30〜15:00
@キッピーモール2階