· 

【第32回定期演奏会】

2016年5月7日(土)第32回定期演奏会を開催しました。今回は三田市長森哲男様ご出席の元、多くの関係皆様のサポートのおかげで成功裡に終演することができました。本当にありがとうございました。
明日よりは新年度体制となって新たに進んで参ります。これからも私達三少をよろしくお願いいたします。(団長)

曲目(略称)

1部
音楽劇「スーホの白い馬」

2部
リンゴの唄
青い山脈
われは海の子
赤とんぼ

故郷
≪スワンステージ≫
楽しい合唱エチュード より つき
うたをうたうとき(木下牧子作曲)
Las amarillas
季節(団員作曲)
千本桜

3部
耳を澄ませば
地球星歌
群青
小さな勇気
世界がひとつになるまで
となりのトトロ
夢をかなえてどらえもん