· 

【クリスマスパーティ2015.12.19】

この日は団員が企画した「クリスマスパーティ」略して「クリパ」を開催しました。前半はコンサート、後半はお楽しみ会の2部構成でしたが、今年はすべて団員が企画して実行しました。コンサートでは、ヤングバード(小4以下)による呼びかけから始まったり、フルートやピアノの演奏を披露しました。コンサートの後は出し物やゲーム、みんなが用意したお菓子を食べたら、今日参加した子ども達全員でクリスマスプレゼント交換をしました。この日にむけて、団員は招待状を作ってお友達を招待していました。沢山の団員のお友達が来てくれて大賑わいでした。(写真はコンサートと椅子取りゲームの頂上決戦)