· 

【武庫ヶ丘地区敬老会&まちづくり協働センター10周年記念事業】

秋の始まりは、2回公演をさせていただきました。
武庫ヶ丘敬老会ではホールいっぱいのおじいちゃんおばあちゃんに見守られながら、懐かしい歌を沢山歌いました。青い山脈では会場の手拍子に合わせて盛況の舞台となりました。
神戸電鉄で三田駅まで移動をしたら、駅前ビルのまちづくり協働センターで開催された記念イベントに参加させていただきました。スワン(小学5以上)のステージでは、団員が作曲した旋律に他の団員がみんなで作詞した「季節」という曲を、団員のフルートにのせて初演。新たな才能も見えました。
イベントでは沢山の市民団体による出し物やお店があって、本番前の休み時間はみんなでワイワイ楽しました。