· 

【第三回女声合唱団Stella定期演奏会】

9月29日、郷の音ホール小ホールにて「第三回女声合唱団Stella定期演奏会」に賛助出演し、

大人とこどもの一緒に歌う混声合唱曲を演奏しました。

女声合唱Stellaさんとは高橋先生がどちらでもピアノをひかれていることもあって、第一回目の演奏会からお声かけいただき、貴重な機会をいただいています。

毎回、難しい曲ではあるのですが、今年はまた一段と・・・。

でも、練習に苦労した分、ステージを無事に終えた達成感はまた一段と大きなものだったと思います。

練習になかなか全員そろう機会が少なかったのですが、先生方のねばりづよいご指導で本番はばっちり。

大人とこどもが一緒に歌う素敵さをだせたのではないでしょうか。

このステージでうたったことはきっとみんなの中で一つの大きな経験になったことと思います。