· 

【郷の音ホール愛唱歌おひろめコンサート】

今日は郷の音ホールの5回目のお誕生日。

これを記念して募集されていた愛唱歌のお披露目コンサートが行われました。

郷の音大ホールでの出演です。高校3年生の団員たちは出演できませんでしたが、下の子たちはみんな都合を付けて出席してくれました。

私たちの単独ステージでは「エール!!」「ありがとう」「怪獣のバラード」の三曲を歌いました。

他の曲ができたらよかったのですが、今は新しい曲はまだまだ取り組み途中ということで歌い慣れたこれらの曲となりました。

 

少年少女合唱団の次には、アコースティックデュオのちめいどさんの出演。

心にしみるメッセージソングを聴かせていただきました。

そして、この日のために結成されたさとのねフェスティバルコーケストラの演奏。

愛唱歌の作詞者作曲者への表彰式のあと、愛唱歌となった「郷の音の四季」の合同演奏がありました。

 

とってもいい演奏会でした!!

 

そして、終演後、ちめいどさんたちと記念撮影をさせていただきました。

みんな、テンションMAX!!

 

これからもがんばって歌おうね〜^^